This is Arsenal.

アーセナルblog

こらしなっく選手加入!!

16/17ドイツブンデスリーガを10位で終えたシャルケ04より、左サイドバックを主戦場とする“こらしなっく”こと、セアド・コラシナツ選手が加入!

 

【こらしなっく選手の簡単プロフ】

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表

だが

出生地はドイツ!

16/17シーズン-シャルケ04で左サイドバックながら、3得点をマーク!

以上

 

アーセナルは現在、3バックをメインとしているが問題なし!

 

こらしなっく選手はセンターバックとしてもやっていけると発言!

 

体格も見るからにプレミアでもやれるぜ感を出している。

 

183cm82kg

 

そして、ちまたではルーカス・ペレス選手に似ているとも言われている!ちまたではね!

 

果たして、17/18シーズンにこらしなっく選手&ペレス選手の左サイドバックコンビは見られるのか...

 

こらしなっく選手加入に伴って、ギブス選手が出ていくとか出ていかないとか

 

最近センターバックでも活躍を見せ始めているモンちゃんとのポジション争いも楽しみだ!