This is Arsenal.

アーセナルblog

なんて不運なんだチェンボ...。

昨日、移籍期限ギリギリでガナーズからリバポへ渡ったチェンボがデビューしましたね。シティ戦で。

マネが危険なハイキックをエデルソンへかまして退場。 その後の交代で、あまり気持ちの良くない感じでデビューしちゃったチェンボ。。

シティ相手に1人少ないのはもうどうしようもないんだけど、この試合ではガナーズでは使われる側だったチェンボが、チームメイトを使う側になっていたのが印象に残りました。

ガナーズで一時期中盤を任されていた時のチェンボを思い出したなぁ。。悪くはなかったと思う。

結果は5失点大敗で、まさかの1人2試合9失点でチェンボにとってはかなり悔しいリーグ戦になってると思うけど、気持ち切らさずに頑張って欲しいです。